忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd72c8c9.jpeg








お正月三が日が過ぎ、少し遅めの初詣へ出かけました。

厄払いも兼ねてと思いましたが、昨年くらった元旦のぎっくり腰の様な事は
回避できたようなので節分の時期にそれはそれでという事に。
で、「今年一年皆が幸せであります様に…」と参拝。
そして早速おみくじ売り場へと……。

一昨年は凶、去年は吉、今年は…

出た!「大吉」。

厄年というなんだかブルーな響きも
「大吉」というなんともポジティブな響きにかき消され
おお、お天道様が見えてきた!(←イメージ)


さすがに「大吉」。良い事ばかり書いてある。

…しかし、「……方向を誤ると大凶に転落……」と。

方向を誤る?

その誤った方向とは?

神のみぞ知る…?



考えみてもわかりませんので、
皆様の幸せを祈りつつ、
自分の足りない部分は日々努力で補うとして。
いろいろな意味も含め、(孔子曰く、「四十にして惑わず」)。

そんな感じで前進して行けたらと思います。

拍手[0回]

PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[02/20 MUSAOKA]
[01/16 hanatemari]
[01/16 MUSAOKA]
[01/08 maxmaryu]
[01/06 hanatemari]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コバマックス
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/04/05
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) コバマックス All Rights Reserved
Powered by NINJA TOOLS