忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウント80になりました。(自分も含めてですが・・・)

覗いて頂いてありがとうございます。

普段、覗かれる事が好きな訳ではないのですが

さすがに嬉しいです。

内容は薄いですが、またまた幸せファミリーショット。

正月から続けざまで “幸せ家族” のように

映るかもしれませんが、金曜日は飲み過ぎで

それ以上家族からマイナス点もらわないように

・・と、とりあえずそんなこの連休でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長女(8歳)・夢→(フィギュアスケート選手)
次女(5歳)・夢→(歌手)

しかし、親の都合でスイミングスクールです。


IMGP3166.JPG







IMGP3154.JPG







・・楽しそうだから、許してね。


次の日、

“豊平どんぐり村”へ、ソリ遊びを計画、準備をして、

現地へ問い合わせをすると・・

「雪は全くないので安心してお越しになれますよ。」

との事・・。意味なし。

予定を変更。“広島市こども文化科学館””へ。

IMGP3196.JPGIMGP3211.JPG











とりあえず、子ども達も機嫌をとりなおして
本日、駐車場代で600円なり。


あとはウッドデッキの造作準備だったりのこの連休。

自己採点で75点?といったとこでしょうか。

ウチの家族はも少しシビアな評価でしょうが・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウッドデッキ、手作りですか?
すごいですね!
これは是非ともおじゃましないと^^

どんぐり村のやりとり、笑ってしまいました。

ママバージョンのブログ、首をながぁくして待ってます(^^)/
hanatemari 2008/01/16(Wed)21:31:35 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[02/20 MUSAOKA]
[01/16 hanatemari]
[01/16 MUSAOKA]
[01/08 maxmaryu]
[01/06 hanatemari]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コバマックス
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/04/05
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) コバマックス All Rights Reserved
Powered by NINJA TOOLS